アナと雪の女王 | 私と子ども達の日常

私と子ども達の日常

私、会社員
長女、大3
次女、高3

日常のこと、受験のことなどを気が向いた時に書いているブログです。

劇団四季のアナと雪の女王を1人で観てきました。

たまにしか行かないけど、やっぱり劇団四季の舞台は好きです。

安定のクオリティ、魔法に掛かったような演出、何度もリピートしたくなるのもわかります。


6月に美女と野獣を観て、それ以来の観劇。

会員でもないし、特定の俳優さんのファンでもないのだけど、劇団四季は20代の頃から時々。

子ども達とは昔ライオンキング、サウンドオブミュージックとか一緒に行きましたが、

長女も次女も今はそれぞれの推しのライブに夢中なので、私は私で。

次は春か夏までにはアラジン観に行こうと思っています。


3連休。

長女はまだテスト期間中なので、ひたすら図書館で勉強。

次女は日、月と部活。英検の勉強を少々。


私も明日は少し勉強進めなければ。