私のブーム | へんてこ ものがたり。

へんてこ ものがたり。

更新率低めですが
どうぞご自由にご覧くださいませ。

 

昨日の記事暗すぎたな・・・(笑)

 

さて空気を変えて最近の私のブーム(「ブーム」って単語って死語??笑)なのですが

ゲーム好きは相変わらずでございます!

が!ここ数年はホヨバースのゲームが日課ですドキドキ

一昨年かなぁ・・・?

スマホをiPhone12miniを使っていたのですが思い切って14proに変えたわけですよ。

もーうゲームがサックサクで快適スター

これなら原神できるんじゃね?って(PCは重かったので)インストールして遊んでみたら見事にはまりましたキョロキョロ

その後スターレイルが配信始まったのでこれもインストールしましたニコニコ飛び出すハート

機種変更したとき256GBで買ってよかったチョキ容量よゆーチョキ

 

私からすればゲームするならiPhone(Pro系)、写真とか動画とるならandroidかな?

androidもスペック高いのを買えば軽いゲーム余裕かもしれないけど

原神とかの重いゲームはiPhone(Pro系)と比べると発熱すごいのよね泣くうさぎ(Galaxy/Xperia/Pixelで検証ずみ)

ただ重たいゲームやりすぎてバッテリーの消耗えぐくなってるけどねw

 

それから来年はポケモンZ-Aの発売があるから今から楽しみですお願い愛

メガシンカでまた遊べるのねキューン(メガシンカあると信じてる口笛

カロス地方好きだったなぁ。着せ替えも楽しかったしセレナかわいいし。

どうなってくるのかなぁ?追加情報たのしみだ笑