キャロットクラブ募集馬申し込み | ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

夫婦でキャロットクラブで一口馬主やってます。
公式の写真や文章は、キャロットクラブ様より転載許可を頂いています。




ジャイアントコーンの
リッチバージョンキラキラ



これめっちゃ美味しいピンクハートピンクハート






さて
キャロットクラブ募集が締め切られ
皆様の申し込み馬を見るのが楽しい爆笑





我が家も
一昨日にとっとと申し込みましたにんじん






旦那の申し込み馬馬






旦那は✕1最優先を
ヒストリックスターにするか
ラドラーダにするか
最後までかなり悩んでましたキョロキョロ


結局、大好きなディープ牡馬にハート
バツ1で取れるかな?







私の申し込み馬馬






旦那が高額馬に行ったので
私はバツ取りニコニコ




一般は
大好きな馬の子供枠


エイシンフラッシュ産駒
ビアンカシェボン

オルフェーヴル産駒
フィールザレース




動画が気にいったツィンクルヴェールは
厳しい抽選になりそう。



無風で取れそうなコードネームは
マクフィ産駒が欲しかったからウインク
動画も私は良いと思うんやけど
人気無さすぎて不安になるw







夫婦で
3~4頭は取れる(*≧∇≦)


と思う(  ̄▽ ̄)




結果が楽しみラブ