ドリカムとかキャロ募集とか | ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

ピカピカ夫婦の一口馬主とか色々♪

夫婦でキャロットクラブで一口馬主やってます。
公式の写真や文章は、キャロットクラブ様より転載許可を頂いています。





こないだの日曜日は



ドリカム
ワンダーランド
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪






ドリーさん&桜子さんご夫婦に
誘っていただきましたラブラブ
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ




ドリカム風に言うと
今日はほんとサンキュー口笛




ドリカムの曲は若い頃から
カラオケで結構歌ってたけど
ライブは初めておねがい




会場入ったら
お花がいっぱい




テンション上がる爆笑





今日は楽しんで行きましょ~(*≧∇≦)ノ





それぞれの席へ移動






ペンライトの準備完了





まず出てきた時に感激
涙その1


「すき」の曲で
涙その2


「ねえ」の曲で
涙その3


「何度でも」の曲で
涙その4


この後も
泣く踊る歌う


また泣くw



夢のような
あっという間の
3時間半でした(*≧∇≦)




吉田美和さんの生歌聴けて
感動しましたおねがい



ステージを走りまわって
すごいパワフル!!



めっちゃ元気を貰えました(*^^*)



帰りに歩いてたら
寄せ書き発見



もう書くとこなかった(・・;)






何となく撮ってみたw



帰りの車は
もちろんドリカムルンルン



旦那も何回か
泣きそうになってたみたいグラサン



ドリーさん&桜子さん
貴重なライブにお誘いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m






にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん






キャロットクラブ募集馬の
中間発表見たけど
全然参考にならへんキョロキョロ



だからもう
とっとと申し込みました(*^^*)




誰も興味無いと思うけど



大サービスで
最優先だけ教えちゃうハートハート

























バツ無しですが何か?



もしも
間違って当たったら
夢見ます爆笑