ぴっこりーず ブックマークコレクション vol.2 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

100均で見つけました!




ぴっこりーず ブックマークコレクション 

                                                    名探偵コナン vol.2


全30種


絶対揃わないですよね…💦

(角度をつけるためにスマホスタンドに乗せて撮ってます)




とりあえず10枚買いました。

詳しい事はパッケージにも書いていないので、見たくない方はここで閉じていただければと思います。










伊織


世良ちゃん


有希子ママ


安室さん


蘭ちゃん


ジン&ベルモット


平次&沖田


平次&和葉ちゃん


キッドさま






それと、多分シークレット↓↓↓

(シークレットは2種)









分かりにくいんですけど、文字が箔押しなんです。


じゃあ、もう1種類はコナンくんとキッドなのかなぁ?

見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))





また見つけたら買おうと思います。

(被ったら使う)







ではオカメインコ