場面写トレーディングクリアカード | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

以前、梅田のコナンプラザで買いました。


『場面写トレーディングクリアカード』


全45種類ですが、1箱で全部揃います。

良心的!






一気に載せます。
番号は付いていないので、一応キャラ別にしてみました。



ジン、ウォッカ、ベルモット



警察学校組



零くんやらバーボンやら安室さんやら



赤井さんは割と古めが多い



中学生の平次がいるなら、新一も欲しかったな…
シンフォニー号の平次はこの後がカッコ悪かったꉂ🤣𐤔



和葉ちゃんと平次。
ひとりのは蜘蛛屋敷かな?



龍馬のお宝のしか確定できません💦



逆にこちらは全部わかる



諏訪湖の毛ガニのタオルのお話のコナンくん、可哀想で好き♡



これは誰でも分かりますね🍀*゜
シンフォニー号のは、くじの景品にもなりましたね。




真ん中の新一VSキッド、タイムリーですね。



左下の、青野さんの絵だ!
右上のコナンくんがカッコイイ😍
蘭ちゃんが好きな瑛祐を牽制した時ですね?



懐かしくて良かったです。
家族で、これはどのシーンが当てるクイズをやってました🤣

出来ればキャラを対にしていただけると嬉しかったんですが…
スキーの中学生の新一とか、ロンドンとかね。
保育園のふたりもあったらよかったのに…

次に出すなら、そういうのが欲しいです!






ではオカメインコ