コナンストア グッズ(2024) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

以前のお話ですが、やっと写真を撮ったので載せます。





前からありますけど、初めて買いました。

私は辛口が好きなんですけどね(笑)




保管していた紙袋の上に重いものが乗ったようで、箱が潰れてます💦




完全に箱破壊してる…💦





『100万ドルの五稜星  ポストカード6枚セット』

反対側は


今回この表情が多かったですよね。




カワイイ




アクスタ(小さい🤣)




ステッカー


もうちょっと箱買いしたので、別記事で載せますね。



特典のポストカード。
QRコードで楽しめるのですが、これは実物を持っている方用ですので、QRコードが全部載らないようにしています。






全10種類。

全部貰えて嬉しい(#^.^#)






ではオカメインコ