ユニバ『4-D Live Show』グッズ(2024) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

先日ユニバに行った時に買ったグッズ。

『4-D』で買ったのは…



筆記具でお気に入りのジェットストリーム。
3色ボールペンです。




『フィギュアコレクション』
この間はコナンくん2個と安室さんが出ました。
キッド様狙い✨

開封!
 







『コレクタブルペンスタンド』
もちろんコナンくんとキッド様狙いです。



新一と



蘭ちゃん!



キッド出ました!
 次はコナンくん!



…2個目…
 


『コレクタブルジュエリースタンド』

前回は安室さんとキッドだったかな?



蘭ちゃん。

ラスト!



コナンくん出た~❤




今年も時計買ってみた。



カッコイイですねぇ😍



 
先日、いい子がいなくて買わなかったキッドさま。

可愛い子を見つけたので連れて帰ってきました。



手に持っているのはポップコーンです。



コナンくんと。

前回も書きましたが、この子達はクッションです!



多分、抱っこ用のクッションなんでしょうねぇꉂ🤣𐤔







ではオカメインコ