サンデーS 2024年6月号 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

1日遅れでやってきました。


サンデーS 6月号




最近は恒例になってきた4号連続つながる表紙です。


ミニキャラでカワイイ♥️



今回はサンデーの『100万ドルの書』の対(?)の

『五稜星の書』が付いてきます。


まだどちらも開けてないんですけどね。





今回も『犯人の犯沢さん』の連載はありません。
その代わり『錦田警部はどろぼうがお好き』の最新作が載っています。


なかなか忙しくて、新しい本もいっぱいあるのですが、全然読む時間がない…

未だにananすら見てない(宅配の山の中にある)んですよね…💦


ゴールデンウィークには溜まった箱を開けたいと思います(*^^*)



5月3日の金曜ロードショーで、『100万ドルの五稜星』の冒頭10分をやってくれるそうです!
ファンミーティングの時はオープニング前までの8分を見せてくれたけど、今回はオープニングを含むのかな?


https://twitter.com/ENma_Dororon/status/1783767821664796868?t=6_78JYa_TbQJPN1moArzQQ&s=09

 

 


楽しみです🎶






ではオカメインコ