マクド2回目(マックデリバリー)&ビックエコー | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

マックデリバリーで、コナンくんのシールが貰えると聞いて、早速取ってみました。



チーズは苦手なので、油淋鶏チーズにちょっと躊躇していたのですが、食べた人数人から『チーズ感なかった』という情報を仕入れたので、チャレンジしてみました

( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 











ホントに大丈夫でした。

マクドのチーズは溶けてれば食べられる。

(ちなみにケンタのは食べられない…)


とうもろこしのシャカシャカ美味しかった(,,•﹏•,,)


購入する時は、忘れずにシールをカートに入れてくださいね。





1回につき1枚しか貰えません。

 


CMのコナンくんの絵が良かったな…

『伝説の御馳走』の最後のコナンくんがめっちゃカワイイ❤



https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1782952602163966220?t=pdw8amvFm0IIQpK_7KeygQ&s=09

 

 


https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1782318423629799903?t=Ljy5CrHdPRbsk07b2ZKrwg&s=09

 

 


https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1780249793694244973?t=ouo0fBOOfk9ZTTIsLYSF2A&s=09

 

 


いつまで残ってるかな?






子どもが友達とカラオケに行ったのですが、帰ってきてお土産をくれました。




ビックエコーに行ったのね?

紅葉と





キッド!

いいね👍






コナンくん!?


引き良すぎ~!


本人は哀ちゃーん💦と言ってましたが(笑)

もっと飲んで良かったのに、って言ったら、ちょっと苦かったみたいで止めたそうです。




私も行こうかな🎶






ではオカメインコ