ティーチイン付き舞台挨拶追加&ユニバ ミスレス&4-Dライブショー | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

昨日のティーチイン付き舞台挨拶の追記です。
思い出した所だけ書きます。


函館から大阪は、一旦飛行機で東京まで行って、乗り換えて来たそうです。
りょうさんは国内の飛行機のトランジットは初めてだと言っておられました。
大阪まで飛行機は珍しいよね~っ
との事。

和佳奈さんのホテルの部屋は、映画中のカドクラの部屋で、3人くらい寝られるベッドが2つあって、和佳奈さんは端っこで寝ていたそうです。


1問目の質問
(この下、ネタバレになります)





最後の『フッ』だけでぜんぶ持って言ってしった○○さんに一言
『1回で終われたんですけど、3回くらい録ったそうです。
多分1回目でOKだったんでしょうけど。
呼ばれて一言ですけどいいですか?あ、いいですよとかやりたい』
(みたいなニュアンスです)



りょうさんの力の入ったセリフ(この辺り、一緒に行った友達が書き起こしてくれました)

人にはなぁ、大概動機っちゅうもんがある。人がそのひとを殺す動機。人がその夢を目指そうと思っ動機。ほんで、人がそのひとを好きになった動機や。俺は探偵やのにその理由が説明できへんのや。

(長ゼリフ言っていただきました!)



舞台挨拶終了後、ミスレスを予約していたのでユニバへ。



雨が降ってきました。



今日はお魚。
(魚苦手だけど、鯛は調理法によっては大丈夫なのでチャレンジ!)




1回目に行った時と全く同じキャストさん。

ちなみに3回目ですが、和葉ちゃんと弦也さんとマネージャーさんは全て同じ方でした。

 

そのあとは念願の4-Dライブショー。
90分待ちということだったけど、並びました。
雨の中、列は外だったのでちょっと濡れました。
寒くなくてよかった。







中に入ると、ターミネーターの綾小路麗華様のように、園子が登場。
テンション高くて園子でした(笑)


オススメの席は後ろのブロックの前の方です。
そう上手くはいきませんけどね。


コナンくんが近くに来て、面白かったです。



次に続きます。





ではオカメインコ