『100万ドルの五稜星』舞台挨拶(TOHOシネマズ梅田)(8~10回目) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日は大阪のティーチイン付き舞台挨拶でした!


ありがたい事にTOHOシネマズ梅田のチケットが取れたので(多分3分で売り切れた)、友達と参加してきました。





梅田名物の大看板を見つめるコナンくんとキッド様(笑)


https://twitter.com/ryohorikawa/status/1781990847288054205?t=nYaJeXyMgJCfSZ05gOvexg&s=09

 

 


https://twitter.com/conan_movie/status/1781936859234672732?t=PHucZ7v2B1IQy1Vf4Juf3Q&s=09

 

 


メモを取っていないのでかなり記憶が曖昧ですが…



司会は読売テレビの諸國沙代子アナ。

『ゼロの執行人』に出ていましたね。


登壇者はみなみさん、勝平ちゃん、堀川りょうさん、宮村優子さん。


まずはご挨拶。

セリフを言って下さいました。


みなみさん『どけ、キッド!』

勝平ちゃん『お前の大事な人がいるんだろーが』

りょうさん『忘れんなや』(ここの辺りのセリフ)

みやむー    『平次が空から降ってきた』


諸國アナがみやむーに『大阪の舞台挨拶は初めてですが』と振ると、『そうなんですね?私関西住みなんで、から紅もここで観たし、向こうでも(ステーションシネマと思われる)観たから、初めてと思わなかった』

みなみさんが函館でタクシーに乗ったら、運転手さんに『函館にコナンくんが来てるんですよ』って言われたそうです。

ロープウェイのチケットにはコナンくんが付いているんだよ~と。

ロープウェイの中で和佳奈さんが後ろの方にいたら、みなみさんがエスコートして景色の見える所に連れていったとみやむー証言。

みなみさんからは、そのあとりょうさんとみやむーで写真撮ってたでしょ?って言われてました。

コナンくんがあの上(ロープ)走ってますけど、既にどういうことになっているか分からない。(笑)



ティーチインだったので質問を募集しました。

1問目、覚えてない💦(友達に聞いてみます)

2問目『たまたまだよ…』の言い方は、含みがあるようですけど…

『キッドに寄せました。それとこれは誰にも言ってないけど、服部をからかってやろうと』

3問目、力が入ったセリフは?

みやむー、座り込む。みなみさんに『こういうスタイルなのね』と言われ、思いついたと立ち上がるみやむー

みなみさん『いっけぇ~』(大声)です。マイク大丈夫?

勝平ちゃん『カドクラ!』ですね。

りょうさん『』(すみません、覚えてません)

みやむー    『平次、何言うたん?』のところはホントに聞こえてないのか、伏線で聞こえているのにそう言ってるのか分からなくて、普通に言ったらみなみさんや監督に「聞こえてません」と言われました💦



最後はいつものですが、大阪だからということで今回は平次の掛け声で『真実ハイツモヒトツ!🫵🏻(▭-▭)✧』



かなり適当なレポートですので、他の方のを見てもらう方が伝わると思います💦



思い出したらまた書きますꉂ🤣𐤔


とっても面白かったです。

幸せな時間でした(*^^*)

みなみさん、勝平ちゃん、りょうさん、みやむー、諸國さん、TOHOシネマズの皆さん、本当にありがとうございました。


今年もきっと、去年みたいに何回か舞台挨拶があると信じています。

また参加したいです。






ではオカメインコ