未来屋書店キャンペーン(2024)&小学館 書店フェア | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。


と言っても、子どもは土曜日学校あるから早起きしないとだし、私は今日の午前中は仕事があったからまだお休み感ないですけどね💦

暦通りだから、4月30から5月2日は普通に仕事ですしね…



そうそう、こんなイベントやってます。
毎年恒例、未来屋書店の書店フェア





『未来屋書店』『アシーネ』限定のしおりが貰えるキャンペーンです。




クイズラリーもやってました。
消してみたけど、見えるな…
(まぁ、行かないと貰えないからいいんでしょうけどね)


書店内のいろいろな所に問題が貼ってあります。




















貼ってある場所が分からなくて、かなりウロウロしました(*^^*)



回答してレジに持っていくと



キラキラのシールを貰えました✨


小説等を買うと貰えるしおり。



いいねぇ(*´ω`*)


相変わらず使えないけど(笑)


ちなみにコミックを2冊買ったので、小学館がやっている書店フェアのカードももらいました。



全11種類

絶対欲しいの出ない💦




11欲しいですよね😍


開封~



裏もいいですね(*^^*)


何が出たかと言うと…



8と




でした~!
修学旅行編、嬉しい(#^.^#)






ではオカメインコ