セガラッキーくじ オンライン『-White&Black-』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

先日、セガラッキーくじオンライン『名探偵コナン-White&Black-』が届きました。


今回は割と上位賞が出たのもあり、欲が出てめっちゃ引いちゃったのです💦



先に子どものが届き、遅れること10日。

やっと私のところにもやってきました!



載せようと思ったのですが、あまりにも多いので、まずは友達にあげたものから。


ちなみに友達は赤井さんと安室さん(コナンくんも)が好きです。




E賞:ミニプレート




安室さんが4、赤井さんが2でした。


D賞:アクリルスタンド




赤井さん3つ


C賞:ぽわぽわぬいぐるみマスコット




2個ずつでしたね。


B賞:ネームリングネックレス




赤井さん2個


A賞:ぽわぽわ おすわりぬいぐるみ


安室さん2つ…



ミニプレートとネームリングネックレスは、開封せずに友達にあげました。

(写真を送ってもらう約束をしています)




自分の分と友達にいただいたものは、次の機会に載せたいと思います。







ではオカメインコ