サーティワン コラボ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

4月1日から、サーティワンアイスクリームでコナンくんコラボが始まりました!



早速行ってきましたよ。








私はコナンくんのアイスと、下は見えないんですけどチョップドチョコレート。
本当は大好きなチョコレートチップを頼んだんだけどな…
こっちも2番めに好きなので許す



コナンくんのアイスは中にはじけるキャンデーが入っているので、口の中でパチパチ音がします。



反対側はキッド。



一緒に行った(拉致った?)子どもはキッド様のパフェにしました。


並べるといいですね(*^^*)

ダブルカップを頼むと


このカードが貰えます。

キッド様のパフェを頼むと


アクリルコースターが付いてきます。



行かなかった家族へのお土産


アイスクリームセット


箱の横も


映画のシーンとみられる写真が


ぐるっと載ってて素敵です👏


カップは同じものです。
9個選ぶのは悩みました🤔💭

セットを頼むとトートバッグが付いてきます。





どっちもキッドコスのコナンくん(笑)


元々サーティワンにはわりと行くので、また行きたいと思います。
…残ってるかなぁ💦





ではオカメインコ