応募者全員サービス 『安室透の携帯電話』『安室透の携帯 待受の内緒話』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

忘れた頃にやってきました!



応募者全員サービス

『安室透 携帯電話』






横に剛昌先生の書いた会話が載ってますが、これは買った方だけのお楽しみ❤







ちゃんとスマホっぽい📱

待受を入れ替えてみた。




うん、いい感じ😊


全部聞いたんですけど、話すのは安室さん、赤井さん、コナンくん❤️

原作から映画まで色々なシーンがありましたが、割と1シーン全部やってくれる感じでした。

思ったよりコナンくんが話してて、たまりませんでした~(≧∇≦)



あとはうぇぶりでサンデーを購読している人だけが応募出来る
『安室透 携帯電話~コナン・安室・赤井  待ち受けの内緒話~』




こちらは、完全オリジナルです。

会話が楽しすぎた🤣
 
子ども曰く、赤井さんのあるセリフはシャアのセリフをもじったものらしいです。

こちらは短いですけど買ってよかったです。




ちなみに携帯電話が22000円、待ち受けは1800円でした。
だんだん高くなっていきますね💦
その代わり、セリフが多いし録り下ろしなんで、価値はあるんですけどね。



また聞こうと思います。





ではオカメインコ