場面写ポストカード 江戸川コナン | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

続いてます!


『場面写ポストカード10枚セット

                                             江戸川コナンcollection』





コナンくんがいちばん絵柄の変遷がわかりやすいですよね。




ジンが金髪…(笑)
これ、いつのシーンだろう?
1話?



これは分からない💦



この絵は、コナンランドのガチャガチャの第2弾にも使われていましたね。
カラオケ殺人事件事件?



命がけの復活の2話の病院でのシーンですね。
青野さんの絵はやっぱり可愛い(๑♡∀♡๑)



工藤新一最初の事件のラストですね。
コナンくんも蘭ちゃんも、熱を測るのにおでこくっつけるのいいなぁ…



とみながさんのキャラデザの絵って感じがします。



これは本堂瑛祐くんにカミングアウトしたところですよね。
めっちゃカッコイイ😍



う〜ん、分からない( ̄▽ ̄;)
赤白黄色の所辺り?



水色の思い出!



これも分かりません😭




裏は全部共通のNEXT  CONAN’S  HINT柄です。

これは私が大切にします✨





昨日の記事にもチラッと書いたんですけど(アメンバーさんのみですみません💦)、朝3時に起きて子どものお弁当ちゃんと作りました✌️

睡眠時間2時間半だったけど、大丈夫だった!


集合場所が遠かったから、電車で送ってと頼まれ5時半前に出発🚃

帰ってきてからも結局寝られず、30分くらいうたた寝したのみ…

数日静かな我が家です。

今日はぐっすり寝ますよ😪





盛り付け苦手なんですよ…
味はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




ではオカメインコ