『100万ドルの五稜星』ビジュアルと試写会は… | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

『100万ドルの五稜星』のビジュアルが発表されました。



https://twitter.com/conan_movie/status/1752783810692104411?t=JKcICv10bZM33NKDaiu9kQ&s=09 

 

原作にも描かれていないってなんだろう?


https://twitter.com/conan_movie/status/1752785112532676628?t=t9JiWLDie5XUh0RyMSzQHg&s=09 

 

試写会の便りとフィルムはキッドが持って行ってしまったようです。

それなら、試写会ができないのはしょうがないですね…


『拳』の時は、ビジュアルが盗まれて、スタッフさんがある意味素晴らしいイメージ画を書かれていました。


↓↓↓当時の記事

https://ameblo.jp/pikapika-san/entry-12422453936.html 





ビジュアルを拡大してみました。
カッコイイ😍

これのバッジが出るんですね❤
楽しみしかない!


でもこのビジュアルのコナンくんの前髪が、いつもと違うのはなんでなのかな?




セブンネットでは、毎年恒例のグッズが発売になります。

 

ベアは今まで2種類ずつしか出なかったから買ってたけど、今年は5人も出るのはキツイ💧

キッドは買うけど、新蘭は悩んでます。

新一を買うなら、絶対蘭ちゃんは要るしね…

平次と和葉は買わないとは思います💦



まだトムスのも悩んでいる(コナンくんしか要らない)んですよね。

くじラ(でしたっけ?)も結局引いてないのです。



これから春に向けて商品がいっぱい出るから、吟味して買わないとな…と思ってます。








ではオカメインコ