すき家コラボキャンペーン | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

2月から、すき家とのコラボが始まりました。



https://twitter.com/sukiya_jp/status/1752844373300257112?t=9O4eVzBczTkNEvm8UKOIlA&s=09 

 

https://twitter.com/sukiya_jp/status/1752618224360005742?t=NnXWZTNvLyjdPCHe3uDKAg&s=09 

 




風が強くて、上手く撮れなかったです…

すき家、早速行ってきました。



うちの夫がすき家が好きなので、元々月イチ位は利用してます。
お好み玉牛丼は初めて食べたんですけどね。




お好み玉牛丼や豚汁おしんこセットを注文すると、このカードが貰えます。

すきすきセットを注文すると



ダイカットマグネットが付いてきます。


開封~




平次
なんかめっちゃカワイイのですが




安室さん



哀ちゃん



キッド



twitterでも言ってた人がいたけど、それを知らないうちの子も同じ事を言ってた。

『新一○んでるみたい…』



これはよく見るヤツ。
普通のネクタイのコナンくん。
ひとりジュースなのがいい(笑)


というわけでコナンくん、来ませんでした😢

子どもたちは自分の推しが出てるから、第2弾までいいよね~とか言ってます (くやし〜)


ちなみに昨日と今日、2日間通ってます😳‼️




マグネットは…


哀ちゃん!




キッド!





コナンくんキタ━(゚∀゚)━!

3つ全て推しって凄くないですか!
(ちなみにもうひとつあって、哀ちゃんでした)



厚みがあって、しっかりしたマグネットです。
大きさもまあまああります。



カード、全部揃える気はないのですが、コナンくんと哀ちゃんとキッドだけは全種類揃えたいと思います。
あとはマグネットのシークレットですね。


第3弾は、第1弾と第2弾のも含むので、かなりえぐい数になってます(⊙ө⊙)


14日までにもう1回は行かなきゃ!






ではオカメインコ