2024年の映画のタイトルは… | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日、映画のタイトルが発表されました!


『100万ドルの五稜星みちしるべ



タイトルの予想はそんなに難しくなかったんですけど、漢字が難しかったですね。

(ちゃんと当たりました)




脚本は大倉さん、監督は永岡さん。
『拳』のコンビですね。

私の意見ですけど、永岡さんの作品は女の子がカワイイんですよね。
『拳』のラストの園子とか、プールでの蘭ちゃんとか。
『緋色』の世良ちゃん、哀ちゃんも。
園子は破壊的に可愛かった😍


今回もかわいい和葉を期待しています(๑♡∀♡๑)


今回のティザーに蘭ちゃんがいないんですね。
コナンくんの表情がほんと好き❤️

キッドの持っている手袋は誰の?
形が違うから、キッドのではないでしょ?
手袋を投げられて決闘?

情報が出てくるのを楽しみにしています(*^^*)




連載30周年記念のコナン展が開催されます🎉


ちゃんとコナンくん、3出してる(笑)

ジンが💦

グッズのカチューシャが面白すぎた🤣


まだちゃんとグッズを見ていないんですけど、津川館長のグッズがあるとか💦


明日も情報が出るみたいですね(*^^*)




楽しみです!






ではオカメインコ