『黒鉄の魚影』DVD来た~! | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

本当は明日発売の『黒鉄の魚影』のDVD。

さっそく送られて来ました。



まぁ、昔からCDやDVDは前日に手に入ってましたから、フライングという程のものではないかな🤔



私が買ったのは豪華版のDVD。







中はまだ開けてないんです。




早期予約特典のクリアファイル(A5)

裏は



この3人。

ananの表紙でしたね。


で、特典は




Amazon限定のアクリルブロック!



実物は立体感があって、むっちゃステキです✨



開封するのは明日以降にします。

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



もうすぐ来年の映画タイトルが発表されますね。
何とかネタバレ食らわずに済みました。

この後、0時からうぇぶりでサンデーを読みます。
こちらもホントに楽しみです❤





ではオカメインコ