ぴっこりーず ブックマークコレクション 名探偵コナン vol.1 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

先日、やっとセリアで見つけました!



『ぴっこりーず  ブックマークコレクション  名探偵コナン  vol.1』





パッケージに全部載っていないので、どうしようかと思ったんですけど、発売になってから相当日にちが経っているので、載せちゃいます。


見たくない方はここで閉じてください。


パッケージ自体がカワイイ❤



ラインナップは全18種。


ノーマル①が    9種
ノーマル②が    7種
シークレットが2種

だそうです。





昴さんでした。



ベルモットは2つ。



バーボンも2つ。



新一。



こっちが②かな?
ジンとベルモット。



ベルモットとバーボン。
黒の組織出過ぎでは?



新一と蘭ちゃん。



同じなのにこっちは安室さんみたいですよ💦
コナンくんと。

もちろん



哀ちゃんと



コナンくんもいます!




で。


シークレット出ました!

(閲覧注意!)

見たくない方はここで閉じてくださいね。








哀ちゃん!

シークレットは箔押しです!
写真では分かりにくいですが、キラキラしててキレイです✨


それと…


コナンくんまで!

分かりにくいですが、追跡メガネにはちゃんとモニターが書いてあるんですよびっくり
うっすら水色の文字がお分かりでしょうか?

全2種ということは、これでシークレットは揃ったって事かな?


それ以外も全部揃えたいので、また探しに行こうと思います。

ところで、これはvol.1だから2以降も出してくれるって事ですよね?

今度のにはキッドも入れて欲しいです。







ではオカメインコ