セガラッキーくじオンライン『名探偵コナン~ゆるふわ~』おかわり 続き | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

昨日、哀ちゃんとキッド様を載せた


『セガラッキーくじオンライン  名探偵コナン~ゆるふわ~』


ですが、まだありまして。





コナンくんバージョン👓🎀

マスコット




エコバッグ



缶バッジ


アクリルスタンド



お譲りいただいた方、ありがとうございました。






この間、古本市場に行ったらガシャポンのクリアファイルがあったのでやってきました。




とりあえずひとつ。




ラインナップ。




赤井さんでした。

これ、順番に出るのでコナンくんまではたどり着かないと思って止めました…

ちょっと前だから、まだお店にあるかなぁ?





ではオカメインコ