ゲーセングッズ② | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

昨日、ゲーセンに行っているという記事を載せましたが…


セガの店舗に行ったら、今年の懐中時計が置いてありました。

毎年、セガからコナンくんの時計が出ていて、いつもカッコイイので揃えてるんです。

チャレンジ❗

で、失敗して結局フリマアプリで手に入れました。💦

上矢印ちなみにチャレンジした時、上の子は以前の記事(もっちり寝そべりぬいぐるみ)の時に紹介したサメさんを取りました。


コナンくん、めーっちゃカッコよくていいですよね🎵


今年のは蓋を閉めていても見えます。

中も素敵です💓💞


裏もカッコよくて( -`ω-)b

これは安かったんですけど、キッドと哀ちゃんのはフリマアプリでも高い❗

値段が落ちたら買おうと思ってたんですけど、この間『くっつきぬいぐるみみに』を探してこのゲーセンに行った時(くっつきはなかった)、もう一度チャレンジしました。
(ちなみに、既にコナンくんのはありませんでした)




取れた❗びっくり


少し薄い水色でキレイです。

んで、



まさかまさかの2連チャンとは❗


哀ちゃんも可愛い爆笑


どんな仕掛けかと言うと、


上矢印こうやって置いてあって、2本アームはあまり降りてこない(これで説明するとキッドのシールと上辺の半分くらいまで)ので、アームで引っ掛けて横を向かせて倒して落とすしか方法がないんですよね。

珍しく店員さんのアシストなしに取りました。(コツは教えてもらったけど)

哀ちゃんに至っては、400円で取れましたし。
前はなんで取れなかったのかな❓
トータルでも2000円以内。

持って帰ったら、子どもたちは大喜びでした。


私がプレイしていたら、夫がこれをくれました。



コウメイ❓
それも、これ去年のやん。


場所は変わって、『くっつき』の蘭ちゃんを取ったゲーセンでこれも取りました。


小さいコナンくん。
可愛い~🎵



またゲーセン回り続行中です。









ではオカメインコ