コナンカフェ 店内飲食再開&ゲーセングッズ① | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

コナンカフェの店内飲食が再開されるそうです。


本当はコナンくん(新一)の誕生日に予約を入れてたんですけど、なくなっちゃったので1度は行ってみたいです。

私は大阪住みなので2店舗。

阿倍野は店内飲食が始まったら、テイクアウトが終わるみたいです。
あそこは狭いから…

梅田は両方やっていますね。
梅田は私がすごく好きな場所なんです。
でも、カフェの場所は分かっているのに、そこへ行くエスカレーターの場所が分からなくて、いつもなかなかたどり着けない…
(ただし、吹き抜けだから夏の昼は暑いし、雨の日はビミョーに雨を感じます💦)

夫に交渉してみよう…。




この間から、ゲーセンでコナンくんのプライズが出だしたのであっちこっちに行っています。
セガのホームページに、前は取り扱い店舗が載っていたのに今は無いので回るしかないんですよね。

お目当ては



『くっつきぬいぐるみみに』

これは  『vol.2』 です。
今は『vol.3』まで出てるんですよね。

コナンくん、激カワです。



新一も見つけました❗
これ、コナンくんを取った時には時間がなくて諦めたんですけど、次の週に同じゲーセンに行ったらあったので取りました。
もう新一しかありませんでした…。

そういえば、ここのゲーセンのはタグ付いてないですね。(私はあまりタグを外さないんです)


蘭ちゃん🎵
違うゲーセンで。
なのでタグが付いてます(笑)
可愛い~💓💞

『vol.2』は4種類あって、↑の3つとキッド様だったんですね。

何ヶ所も回ってみたけど、キッド様がどこにもなかった(くっつき自体ほとんど置いてなかったです)ので…

またフリマアプリを使っちゃいました。



可愛ええ~音譜



セット販売で、もうひとつコナンくんをゲットビックリマーク
これはタグ付き(笑)


ちゃんと自力で(全部じゃないけど…)ゲットしたお話でしたニヤリ


今回、意味深な(汗)タイトルなのは、もちろん続きがあるって事ですよにひひ







ではオカメインコ