今日のチョコエッグ 名探偵コナン2(2回目) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日の夫のお土産。




大阪ではメジャーな『551蓬莱』のアイスキャンデー。

私はチョコしか食べませんが、一緒に限定のプリン味も買ってきていて、上の子と夫が食べてました。カラメルの味がして美味しかったそうです。
(私は牛乳嫌いで抹茶もダメなので、食べられる種類が少ないんです)


夫が好きなので、暑くなるとちょくちょく買ってきてくれるんです。

通販でも売ってますので、興味のある方はぜひ。


食べ物続きで(笑)

今日もチョコエッグを食べました。
もう、何個買ったか忘れちゃいましたが、多分20個くらいかなぁ…


今日出たのは…



由美たん。




世良ちゃん。




おお~❗新一🎵
この服装は…
ロンドン❗

こんな事もできます。



あのシーンが甦ります。


そして…





やっと出たコナンくん💓💞

今回はコナンくんは2種類。



どっちもいいですよね🎵

ちなみに前回のを足すと…



もう懐かしいです…。


ところで、これだけ買うと被るのも出てきました…




赤井さん隊。
ライフルが曲がっているのが悲しい…



あとは哀ちゃんとシークレットですね。







ではオカメインコ