スペシャルもっちり寝そべりぬいぐるみ等… | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今更なんですけど、先日の誕生日に現れた『Smart  Canvas』の絵。


なんか嬉しかったなぁ…

今のところ『Smart  Canvas』を着けて外出した事はなくて(仕事では時計を着けない)、愛でるだけなんです。
出張があるようになったら、一緒に連れていきます(笑)



それと…
まだ紹介していなかった新入り達を載せます。


やっと手に入れたセガのプライス品です。




プレミアムワンショルダーバッグ。
色が薄いので、よーく見ないとコナンくんのだとは分からないと思います。
これは使えそう💓💞



あとはタイトルにも書きましたけど、

「スペシャルもっちり寝そべりぬいぐるみ」。
ぬいぐるみ好きな私としては、コチラがイチオシです音譜



ねっ❗めっちゃ可愛いでしょ❓




大きさは30センチくらい。
ジャンボシリーズよりかは一回り小さい感じです。

で、


で。

手触りが、本当にもっちり🎵


ふわふわ好きな上の子に拉致られかけました💦
(今も、セガのゲーセンで上の子が自力で取ったサメさんの餌にされていて救出してきた。この子も手触りがとっても良いです🎵)




……ひでぇ💦




今日はネタ切れ全開の記事で申し訳ありませんでした。







ではオカメインコ