『Smart Canvas』きました~♪︎ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

名探偵コナン公式アプリの応募者全員サービスの「Smart Canvas」ですが、うちにも到着しました❗


申し込んだのは、去年の夏。びっくり
待っただけ、とっても楽しみにしていました💓




(外カバーは外してます)
大きな箱に入って、簡易書留でやって来ました。


これを撮った時は、キッド様と白馬探でした❗

思ったよりも鮮やかです。

イマイチ操作が分からないんですけど、多分これは「日常モード」だと思います。

「分モード」や「温度計モード」のやり方が分からない~💦

オマケに、時計は来たままになってます(合ってたし)。24時間モードにもできると思うんですけど、触ってない(笑)
あ、でも「1412」を見るためには、24時間計にしなくちゃ…

10時台は…



バーボンを飲む昴さん。
夜はコナンくんは出ないのかな❓(子どもは寝る時間ですよ)


ホワイトデーには特別な画像になったはずなんですけど、過ぎてから来たので残念ながら今年は見られませんでした。

来年が楽しみですね。(気が早い💦)


(多分、demo画面)


Twitterとかで、「Smart Canvas」の事を書き込んでいる方はたくさんはいたんですけど、私と同じベルトの方をお見かけしなかったのは、人気がなかったということなのかなぁ…(見た目分からない方がいいと思って、あえてレンガ柄にしました。(滅多にに着ないけど)スーツでも着けられるし…)


キズが付いたら一大事なので、カメラに貼る保護フィルムを買ってきました。
不器用なんですけど、頑張って貼ろうと思います。





ではオカメインコ