一平ちゃん 夜店の焼そば | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

やっと見つけました❗




ちっちゃなメアリーさんがこんな所に…


私は最近、ほとんど家で昼ごはんを食べることがないので、これも子どもたちが食べるんでしょうね…(バーコードは破らないように、強く伝えてます/笑)

去年はキッド様のバスタオルが当たったので、今年はコナンくんのが欲しい…


中も絵が描いてあるという事は聞いてますけど、開けてないので見てない❗
早く見てみたいです。


買い物ついでに



こんなのを見つけました。

小さいスケッチブックです。
本当にスケッチブックなので(メモかと思った)、何を描きましょうか(笑)



ステックのりです。
初めて見ました。


ポケットにあった200円で、ガチャガチャを回してみました。


蓄光バッジです。

結果は…



蘭ちゃんでした❗

当然、下の子が持って行きましたよニヤリ



『公式アプリ』の全サの時計も到着したので、また載せたいと思います。








ではオカメインコ