先週の母の日に… | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

1週間前のお話ですが…(笑)
先週の日曜日、母の日でしたね。


うちも、何かしなければ…と、買い物に行きました。
買い物を済ませ、なんとなくゲーセンへ。(もちろん私はコナンくんグッズ狙いです/笑)
懐中時計があったので、夫が取ってくれました。

喜んで見ると、

おやうえはてな5!

これって…



ん❓
純黒だ‼️

2年も前のって…
でも簡単には取れなかったです。

映画館のあるショッピングモールなので、みんながやってて品切で前のを出してきたのかも…

持ってなかったから全然いいんですよ爆笑



中です。
これは分かりやすく撮れましたけど、黒地に黒で描かれてあるので、見にくいです。
けど、めっちゃカッコいい~🎵



大雨で出掛けるのが遅く、夫と2人で行ったので、早く帰らないと…と言いながらもついつい…💦

子どもたちへも


『すみっこぐらし』の「とかげ」。500円でゲット❗
前にここで『きゃらまる』コナンくんクッションをゲットした時に、夫が300円で『すみっこぐらし』の「ねこ」も取っていて、下の子が「とかげ」も欲しいと言っていたのです。

かなり大きいです。

『リラックマ』。これに至っては100円で取れましたびっくり
上の「とかげ」を長い間チャレンジしている親子連れがいて、待っている間にこっちをしてみたら、1回で取れたという…
取ったのは、全部夫ですが(笑)

こっちは上の子へ。
コチラも相当デカいラブ

大きなゲーセンの袋を2つ抱えながら帰りました。


そうそう、ここのおもちゃ売り場のガチャガチャコーナーで、『カードダス』発見❗

2回引いてみた。


これ、前に出たのと同じものでした。
表裏です。



これも表裏。
2人の表情が面白いですね🎵

コナンくんのが少ないので、私的には当たりですね爆笑


この間、グッズの整理をしてみたのですが、クリアファイルがめっちゃありました。
ついつい買っちゃうんですが、勿体無くて使えない自分がいます(笑)
クリアファイル自体はわりと使うんですけどね。
前にブラインド商品で当てた磁石付きクリップも、コナンくんのはどうしても使えなくて、和葉ちゃんのを仕事場に持っていって便利に使ってます。
タオルも使えないなぁ…

皆さんはどうしてますか❓



ではオカメインコ