倉木麻衣✕名探偵コナン CD | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。


タイトルは
倉木麻衣✕名探偵コナン COLLABORATION BEST 21
     ━━真実はいつも歌にある!━━

届きました!



初回限定盤です。

カバーとCD

2枚組で、中はこんな感じ。赤は1枚目。
右側の歌詞カードは分厚いです。

2枚目はシルバー。
右は、特典DVD。TVアニメOP&ED+劇場版ED
ノンテロップ映像
かなり嬉しい❤

予約特典のステッカー。
アニメに登場しますね。

DVDが面白かったです。
テロップはないものの、コナン特有の放送するシーンが挿入されるので、どの辺の話か分かりました。当然、全部分かりましたよ(笑)
21曲あるので、今度お伝えしますね。

テストも終わったので、昨日の『青山本』も『サンデーS』も読まなきゃだし忙しい~。

今日は、さっき帰って来たばかりなので、まだ買ってきたサンデーSは開けてすらいませんショボーン

週刊サンデーの方は、来週まで我慢です。


まずはサンデーSを読みます。



ではオカメインコ