『青山剛昌30周年本』きました! | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。


発売より遅れること一週間、本が届きました。

まだ読んでいませんが(笑)

実は明日、大切なテストがあって、今から勉強するので今日は読めませんえーん

本(銀の)とカバー。
辞書みたい(笑)

裏側。表と裏で『青山』。

本にフィルムコートをしてもらったので、これが挟まれていました。もとの本はビニールでカバーされてたのかな?

明日、心置きなく読もうと思います。

そういえば、明日は25日、サンデーSの発売日でもあります。

倉木麻衣ちゃんのアルバムも出るし、忙しいよ~❤



ではオカメインコ