デアイムマルシェ in木更津 | お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

勝浦市•茂原市でエステティシャンとして活動中!
キレイのお手伝いをさせていただいています(^^)
お子さまと一緒にママさんも気軽に来てもらえるアットホームなサロンです♪お気軽にお問い合わせください(^^)

毎日暑いですが、一昨日のこの会場は
大盛況で暑さ倍増アップ晴れ晴れ

{DBCBF554-525E-4C5D-A77F-5898E06A962B:01}

沢山の作家さん達が集まる
『デアイム マルシェ』
手作りのハンコ
手作りのポーチ
手作りのアクセサリー
どれも可愛くて、スタッフのお手伝いで行ったのに、お手伝いそっちのけべーっだ!

夏休み中のキッズ達は、それぞれの作家さんのお店に行ってお手伝い
『いらっしゃいませ~』の可愛い声が響く会場は、ほっこりしますね

こんなイベントを地元でもできたらいいなぁ
と言うことで、
9月3日(水)
10時~17時まで
茂原アスモ内 センターコートにて
『ビューティマルシェ』
開催します

ハンドエステ
美顔器体験
メイクアドバイス
ジェルネイル
体質改善相談
ショルダーマッサージ
キッズコーナー
などなど

気軽に美容体験ができるイベントになってます
お買い物のついでにお立ち寄りください
全部体験できて500円です
ショルダーマッサージで夏の疲れた体をリフレッシュしませんか

お待ちしてます