長岡花火大会 | お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

勝浦市•茂原市でエステティシャンとして活動中!
キレイのお手伝いをさせていただいています(^^)
お子さまと一緒にママさんも気軽に来てもらえるアットホームなサロンです♪お気軽にお問い合わせください(^^)

久しぶりのアップにひひ
最近の私は、朝から賑わう自宅前の海を眺めながら出勤
川でBBQに、花火大会キラキラキラキラ
と夏を満喫中です!!!!

昨日から、毎年恒例の新潟県長岡市の花火大会にきてます音譜
今回で5年目
今年も無事に来られて良かったぁ

相方さんの親孝行旅行もかねてるので家族旅行です

1日目の花火
{912952FC-3720-4E0C-88C1-F51CD3229A7B:01}

{9C085290-CAC1-4C81-A664-FC64DFF07564:01}

遠い長岡まで花火大会のために行くなんて‥
ってみんな言うけど、長岡の花火は泣けるんです目
新潟の震災を覚えてますかはてなマーク
復興花火として長岡市民の思いが伝わる、
平原綾香のジュピターの曲に合わせて打ち上がる花火が泣けます目目

2日目の今夜も花火大会楽しんできます