in山形 1日目 | お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

勝浦市•茂原市でエステティシャンとして活動中!
キレイのお手伝いをさせていただいています(^^)
お子さまと一緒にママさんも気軽に来てもらえるアットホームなサロンです♪お気軽にお問い合わせください(^^)

昨日から遥々山形に来てます

イベントの助っ人です

朝5時に家を出発
新幹線で山形に~新幹線

さぁイベント開始

ハンドマッサージコーナー

{B0EC137F-1D1A-491C-9579-E7867E4C6906:01}

キッズは
チェキで撮った写真を父の日用にデコ
{AC58129C-AEDA-44B2-B878-F0E5E571703D:01}
{27A22E41-0579-40B4-BE50-65BBCDCB5693:01}

『お父さんありがとう!』
素敵なメッセージカードができました
その場でもらったお父さんの照れた顔が微笑ましかったぁ

12時~17時まで170枚くらいの写真を撮り、デコのお手伝い
声も出ないくらい喋り通し
沢山の方に来てもらえて充実感いっぱいです

そして、みんなのチームワークの良さに感激
普段各地で活動してるスタッフが集まって一つのイベントをやるのは初めて
大成功に終わったイベントを経験しちゃっから、いつか勝浦で大きなイベントを出来る日が来たら、みんなに助けてもらいたいなぁ

夜はもちろん、宴会ビール
ビールが美味しいぃビール