ネイル♡ | お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

お肌PikaPika☆心ユルユル 勝浦市•茂原市にあるナリスのサロン

勝浦市•茂原市でエステティシャンとして活動中!
キレイのお手伝いをさせていただいています(^^)
お子さまと一緒にママさんも気軽に来てもらえるアットホームなサロンです♪お気軽にお問い合わせください(^^)

久しぶりに
ネイルサロン ジュエルへ
勝浦の興津にあるジュエルさんは、とっても落ち着く空間
お部屋模様替えしてて、益々可愛いくなってました
写真撮らせてもらうの忘れました

{DA1E04BA-ABC6-4629-A445-4A6AB606B491:01}
 
{9D835F47-0E65-485D-B40B-E983934B0C23:01}

淡いピンクの斜めフレンチ&ホワイトベースにドットとゴールドラメ
小さい爪なのに、バランス良くステキに仕上げてもらいました

いつもよりキラキラ
梅雨の憂鬱も忘れられる~꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

昔から1年の中で、6月という月は
何故か何をやっても上手く回らない時
ずっと仕方がないと諦めてたけど、今年はネイルで気分も上げて
上手く乗り越えられるかな

ありがとうございました