こんにちはニコニコ

 

 

書いたつもりで下書きに入ったままUPするの忘れてました。

TMで行った立川下矢印の続きです。

 

 

TMの立川コンサート翌日。

さて、どこで遊ぼうか~と。

わりとノープランだったので、適当に検索して。

せっかくだし多摩っぽい場所いっときたいよね、と。

 

 

お天気も良かったので、多摩動物公園へ。

モンいおくんも一緒にいきましょーラブラブ

 

 

向かう途中のモノレールから富士山見えてテンションあがりましたルンルン

 

 

到着!

 

 

入場料600円!

image

いいね、TAMAの文字笑

 

 

キリンがやたらめったらいましたガーン

image

映りきってないよ、これでも笑い泣き

 

 

動物園での写真は、最終的に容量あけるために消すこと多いから…

実はあんまりとってませんアセアセ

 

 

高いところのエサを食べる象とか。

image

後ろ足のひねりがキュートです笑

 

 

 

ユキヒョウぐらいしか撮ってなかった笑い泣き

image

まぁピント柵ですけどアセアセ

 

 

マンホール撮ったりカメラ

image

 

 

いい天気です太陽

image

 

 

モンいおりん、記念撮影カメラ

image

 

 

 

公園というだけあってか、結構な広さでした。

高低差も結構あったし、よく歩いた~飛び出すハート

いい運動になった気がする爆  笑

 

 

 

たまたまコウノトリのイベントやってて、

ビールも売ってたので…

image

 

 

帰る前に、ちょっと休憩がてら飲み比べセットを購入生ビール

image

小山市の808ブルワリーです。

青空の下飲むビールは最高乙女のトキメキ

 

 

お昼食べてないからおなかすいたけども、

あまり惹かれる食べ物もなかったので、

東京駅まで行っちゃうことにしましたー照れ

 

 

東京駅で昼夜兼用ゴハン。

 

 

写真はないけど、最後は新幹線でチューハイでした爆  笑

遠征は楽しいラブラブ

 

 

っていよいよ今週末からYONMARUスタートです。

チケット運がめちゃめちゃ良すぎてびびってます。

2会場ともアリーナ1桁とかきたんだが…滝汗

 

 

宝石紫2024.03.09宝石紫