こんにちはニコニコ

 

 

 

べっけんより前ですが、TM NETWORKのコンサートに立川に行ってきました。

友達は木曜日から参戦で、私は金曜のみなので後から東京入り。

 

そしたら…

 

人身事故で新幹線遅延!!

いやもう、やーめーてーですよガーン

 

 

結局乗る予定のとは違うのに変更して、

なんとか向かうことができました。

予定より30分遅れぐらいで済んだかな…💦

 

 

でも状況チェックしたり、電車変更したりで

どっと疲れましたわ…泣き笑い

 

 

お昼食べ損ねて、立川ついた時には腹ペコでした泣くうさぎ

 

 

まず、会場限定のグッズだけ購入。

 

 

その後、ツアートラックを見に行ったら…

めっちゃ視界悪い笑い泣き

 

ピント、草・・・アセアセ

 

 

コンサートは19時からなので食べるよっ!

 

LIZARRAN GREEN SPRINGS

ピンチョスとか、グラタンとかパスタとか…。

平日だから、ハッピーアワーとかやっててラブラブ

ワインやスパークリングが280円乙女のトキメキ

コンサート前に、まぁまぁがっつり飲んじゃったわ…笑い泣き

 

 

でもやっぱりコンサート前にお酒はやめといたほうがいいアセアセ

トイレへの不安がでかすぎるー。

TMが2時間でよかったよ…泣き笑い

 

 

コンサートはほんっと素敵でした。←だから語彙力

セトリ、ヒット曲満載!とかじゃなくて。(GetWildもやらず)

でもいい歌たくさんやってくれて。

私は神戸と立川だけだったんだけど、

もっと行きたかったなーって思いました。

 

 

 

そして、終演後は改めてお疲れ様の乾杯生ビール生ビール

銀テが自力でとれたの嬉しかった飛び出すハート

 

 

STAND 3 FINAL ツアーこれにて終了。

40周年のコンサートもDAY34まで終わりました。

来月から、YONMARU が始まります!

40周年…残り6公演。

終わっちゃうのかぁ…って思うと今から寂しいアセアセ

 

 

宝石ブルー2024.03.08宝石ブルー