こんにちはニコニコ

 

 

もう1週間になろうとしてる、先週の推し活旅。

そもそもの目的はこちら、べっけんのイベントキラキラ

配信まんまでした笑

目の前で、普段見てる配信が繰り広げられてる感じ。

 

めっちゃ楽しかったです。

・最初のトーク

・過去の配信振り返り

・ゲーム(2人がやってるのを見る系)

・拍手の大きさで決める、配信復活企画

・最後のトーク(お誕生日プレゼント贈呈)

 

ざっくりそんな流れで。

詳しい内容は、ぜひ眞淋ちゃんのブログを…ご覧ください!←こら

素敵にまとめてくれてるのよー、ほんとラブ

 

 

終了後は、月島に移動です。

一度は行ってみたいと思ってた、もんじゃ麦さんに連れて行ってもらいました乙女のトキメキ

 

IDOLiSH7のメンバーが『VISUAL BOARD TOUR』で立ち寄ったというお店です。

 

さっそく乾杯です生ビール生ビール生ビール

 

 

人生2度目?3度目?みたいなもんじゃを頂きます。

 

 

完全に2人にお任せ笑

 

 

無事完成。ありがとう。

おいしくいただきました。

モンちゃん、めっちゃにおいつきそう笑い泣き

 

 

そしてお好み焼きも。

肉と紅ショウガだったかな…。

普段、豚玉ばっかりなので、新鮮キラキラ

 

 

自分で焼くお好み焼きめっちゃ久しぶり。

関西で食べに行ったら焼いてもらう派です。

焼くことを楽しむという気持ちはもうない笑

 

 

 

 

普段はお好み焼きをこの形下矢印に切るっていうたら、初めて見たって言われた笑

 

 

 

食べ終わった後に、フォトフレームをお借りして撮影タイム乙女のトキメキ

image

これ、一番大事なやつね。

3月だったので、三月のお祝いでしたピンクハート

いやぁ、1月とか5月とか行きたくなるね乙女のトキメキ

7月も!って思ったけど、TRIGGERは関係なかった笑い泣き

 

 

お気に入りな1枚下矢印

兄さんに夢中なウチのモンいおが可愛くてブルーハーツ

 

 

この後、池袋に戻って普通に天狗で二次会しました生ビール生ビール生ビール

アイナナはもちろん、ディズニーの話なんかも。

眞淋ちゃんにイケメンなミッキーを見せたい!

ショーパレを見せたい!と熱く語る2人笑

 

 

最後に私は、こちら下矢印を見てホテルに戻りました。

丸の内線池袋駅のTRIGGER広告ですラブ

 

 

このためにモン天も持参したんだぜいキラキラ

…ボケてるけどなっ笑い泣き

 

 

最後に、たくさんのお土産もありがとうキラキラ

ナツメちゃん手作りでモンちゃんさらに可愛くなったし。

眞淋ちゃん手作りのハーバリウムは素敵だし。

他にもひとつひとつコメントしたいぐらい嬉しいものがたくさんです泣くうさぎ

お返しできるものがほんと少なくてごめんよ。

私も上手に手作りできる人になりたいわ…アセアセ

 

 

遅くまで遊んでくれた2人に感謝ですラブ

ブログのご縁、ありがたいですね。

まだまだゆっくりお話しできてない方ともいつかぜひキラキラ