お久しぶりです~ウインクウインク

今年ももう1ヶ月経ちましたね
早すぎるー!!

最近やっと念願のお家を購入しました~スタースター
中古住宅で築20年リフォーム住宅です乙女のトキメキ

注文住宅も憧れましたが
身の丈似合った買い物をしました札束札束

予算も予定通り2500万円台!

リフォームされてるので中は綺麗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ただ20年経ってるから年季入ってるとこは
ちょこちょこ見られますが、、

前のアパートが狭かったので
すごく広く感じる~!
子供達が走り回ってるの見てると
買って良かったな~
この先も頑張るぞ~びっくりマークびっくりマーク
と思えますニコニコニコニコ

4月からまた仕事復帰するので
一生懸命働きます指差し指差し

ちなみに住宅ローン
最長の40年ローン魂が抜ける
月々6万ちょっとの支払いなので
家賃と変わりません義理チョコ義理チョコ

長めに組んどいて月々しんどくなく
過ごしたかったので悔い無しうさぎクッキー
少しずつ繰り上げ返済していこうと
思ってます桜桜


今のところは3年固定金利ですびっくりマーク

この3年のうちにお金も貯めないとー

手放さなきゃならない事に
ならぬ様にやりくり頑張りますよだれよだれ