こんにちはーニコニコ
もう6月ですね~チューリップチューリップ
娘を出産してから毎日あっというまてへぺろ

2ヶ月の娘と私の最近の
日々ルーティンは

ガーベラ6~8時に起床。
娘が起き次第カーテンを開けますヒヨコ

その後は私が朝ご飯食べ家事をしてます
娘は二度寝したりグズグズしてみたり・・・

11時頃には抱っこ紐でお散歩ちょうちょ
10~15分家の周りを歩いてます
ダイエットにもなるかな~と笑い泣き
娘も私もお得な一石二鳥なお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま

ガーベラ12時頃、私は昼ごはん
娘は散歩中寝ちゃうのでそのまま寝たり
グズグズしたり・・・

13~15時頃は娘が起きてたら
絵本読んでみたり、音楽流して手足動かし
ダンスさせてみたり、とにかく娘に構うタイムヒヨコ

16~17時頃夕飯準備・・・

ガーベラ18時頃旦那帰宅ヘビ
夜ご飯2人で食べて食器洗い終わったら
旦那が娘をお風呂へイルカイルカ
大体18時半~19時半頃

そのあと旦那と私、交互に娘を見て
片方はお風呂タイムイルカイルカ

20時には寝室へ寝かしつけzzzzzzzzz
大体21~22時には寝て、
1~3時に泣いて→授乳→寝る
4~6時に泣いて→授乳→そのまま二度寝
するか、起床するヒヨコ
睡眠時間は大体3時間~4時間チュー
最近寝てくれるようになりました笑い泣き笑い泣き
最初は1~2時間おきだったので感動!!

寝かしつけても全然寝ない日は23時位まで
ぐずられヘトヘトになる日もありますがゲローゲロー



こんな感じで日々を過ごしていますニコニコ
かなりザックリ笑い泣き笑い泣き

全然意識高い系育児を
できてません猫しっぽ猫あたま
マイペース育児です笑い泣き

ちなみに母乳育児で泣いたら
おっぱいのませてます牛牛

にこにこしたり喃語話したりして
可愛い娘にデレデレですラブラブ


話は変わりますが
出産祝を親戚や友人から貰い
お返しは自分が貰ったら嬉しいと
思ったカタログギフトにしました爆笑爆笑



るなのおすすめカタログギフトでしたラブラブ