こんにちはーお久しぶり更新るなです爆笑


やっと妊娠5ヶ月ピンクハートハートピンクハート
安定期に入りましたウインクウインク


只今16週ウインク
辛かった悪阻もだい~ぶ楽になりました!!


食べたあと胸焼け感ある位。
(我慢できるレベル)

後半食べづわりだったのもあり
吐き悪阻の頃には考えられなかった位
もりもり食べれていますニコニコニコニコ


逆に食べすぎて食べたあと胸焼けなのかも・・・
でも食べてる時、すごい幸せで
沢山食べてしまう笑い泣き笑い泣き


普通に食べれるって幸せおねがいハート
日常の当たり前が戻ってきて
私のメンタルも落ち着いてきましたニコニコ


やっとお腹の我が子の事を
考える余裕ができてきましたおねがいおねがい


先日病院に行ったら赤ちゃん
順調にすくすく育っていましたおねがいラブラブ
エコー写真見たら何故か涙が・・・えーん

ここまで無事成長してくれて
安心して涙がでましたえーんラブラブ



辛い悪阻はこの子の為。
頑張って良かったなあえーんラブラブ


まだ後期つわりなどもあるので
気は抜けませんがとりあえず
妊娠中期も安全に無理せず
過ごして行きたいと思いますニコニコピンクハート