うほほ☆ポケブラ2☆ | かめ吉☆ぽんぽん

かめ吉☆ぽんぽん

カメ吉のすったもんだ日常

待ちに待ったポケモンブラック・ホワイト2発売~はーと♪

朝はお店の開店前に行ったら、既に長蛇の列っビックリ

まさかえっ!先着購入特典のバインダーが目的かっ

openしてみんな一目散にポケモン売場へ!


買えたぁ~バインダー貰えた~♪♪


かめ吉☆ぽんぽん-1340432013900.jpg

バインダーめちゃかっこいい~♪


お互いにチャンピオン目指そうと励まし合った子供たちと

別れ(してないけど)

帰ろうとしたら、こんなん↓やってて


かめ吉☆ぽんぽん-1340431981091.jpg

店内でスタンプラリーやったら、こんなん↓貰った♪


かめ吉☆ぽんぽん-1340431932713.jpg

シールとピカチュウの頭にかぶるやつキラキラキラキラ


今年もJRのスタンプラリーやるかなキラキラ


夜からはゲームやるぞぉぉぉ

でも未だ一匹目が決められない・・・

前回はミジュマルだったんだよねぇ

う~ん 朝から悩み中・・・


あーどうしよぉう~ん


あと全然ポケモンと関係ないんだけど

最近何気なく見たBUMP OF CHICKENの「K」

久々にPVで泣かせて頂きました泣く

良かったら観てみてちょにこ