最近みんなは☆ | かめ吉☆ぽんぽん

かめ吉☆ぽんぽん

カメ吉のすったもんだ日常

最近みんなは心地良い季節になってきてご機嫌ハート

心地いいというか暑いというか・・・

食欲旺盛になったり、踊りに磨きがかかってたり、腹出して寝てたり眠い


そんな腹出して寝る子寝るも何と1歳半になったぁ♪


かめ吉☆ぽんぽん-1338529486283.jpg

体重は12キロ位♪

いつの間にか階段もサクサク登れる様になって

あっという間に大人になっていくんだねぇぽっ


ねぇ親びんぽっ^^


かめ吉☆ぽんぽん-1338529515156.jpg

のしのし親びん♪.・。*

外での散歩が楽しい季節になってウキウキらぶ2

でもいつも朝天気は同じ位に起きるけど寝るの早いえへへ


ご飯の時間になるとすごいのはこの人(カメ)ご飯キラキラ



かめ吉☆ぽんぽん-1338529380815.jpg

普段はこんなのんびり日向ぼっこしてるけどねー

飯くれダンスはEXILE以上でし!


ここを休んでる間変わった事・・・

2ヶ月で8キロ痩せたふふん

髪切った!!そんで伸びてきたっ!!

ハンター×ハンターが又休載になったむむ

あとは、思い出せないっ焦