しぇるたー☆ | かめ吉☆ぽんぽん

かめ吉☆ぽんぽん

カメ吉のすったもんだ日常

我が家のかめ吉ハウスは現在4代目ですいぬごや


大きくなる毎に市販のシェルターに替えてきて


これは自分で作った方が早いなっと思い手作りしました家音符


そして今回二個目の手作りシェルターが完成~にこ


それがこれ


   サゲサゲ↓



かめ吉のブログ


もう既に暖簾をかき分け入って爆睡中おやすみ


朝、暖簾の間から寝起きの顔で欠伸しながら出て来る姿は圧巻ですきゃ


もっと成長したら今度はゲージを頑張って作ろうと思いますビックリ!


そんなかめ吉くんが爆睡の中、スタちんは何をしてるかと言えば




かめ吉のブログ


相変わらずほっぺたにいっぱいご飯詰め込んで爆食中でしたaya音符