鞄権交代☆ | かめ吉☆ぽんぽん

かめ吉☆ぽんぽん

カメ吉のすったもんだ日常

今週バッグを替えた~音符


これが最近までメインで使ってたバッグトート



かめ吉のブログ

そして、やっぱり春夏はショルダーだよねって思い汗


交代したのがこちらのバッグトート



かめ吉のブログ

結局いつも黒になってしまう・・・ぇ


この↓



かめ吉のブログ

サマンサのキーホルダーはそのまま引き継いで音符


でも、もう一つのお気に入りのがあるんだけど


それがこれ↓



かめ吉のブログ

だけどこれよ~く見ると、首と胴体が・・・泣く


付けても暫くすると又取れちゃう・・・


こういうの直してくれる所あるといいのに~



そう言えばっ先週と今週のシャンクスもかっこ良かったぁハート


来週お休みかぁ・・・泣き1



そして今回はスタちんの登場ですwハート☆



かめ吉のブログ

ご飯狙ってるとこですHeart


その頃かめ吉ちんはおうちの中で爆睡中でした寝る


ご飯に囲まれて食べまくってる夢でも見てるのかな音符