4日(水)は映利佳と登山ー!!!

前から話しててよーやく実現した恋の矢


昼過ぎに合流して
そのままぶーーん車

筑波山着いて
登り始めたんだけど意外ときつい(笑)(笑)


……………で、休憩(笑)
photo:01

再び休憩(笑)(笑)
photo:02




途中 リスとか住んでそうな穴見つけてテンションあがったり
下り坂でテンションあがったり
photo:03


自分を励ましながら頑張って頑張って………………






頂上!
photo:04



ビュースポットは
あんまり綺麗じゃなく(笑)(笑)

もう寒くなってきたから帰りはロープウェイで帰ってきたんだけど

紅葉やばいやばい!って
めっちゃ躍動感溢れる写メ頑張って撮ってたのに
photo:05



降りた時の方が綺麗だった件。
photo:06

My best!!!


で いい疲れムード漂わせて
地元帰宅してご飯行ってばいばいしましたしょぼん


楽しかったけど
しばらくはいいや(笑)

ほんじゃあのん


iPhoneからの投稿