4日(水)は映利佳と登山ー!!!
前から話しててよーやく実現した

昼過ぎに合流して
そのままぶーーん

筑波山着いて
登り始めたんだけど意外ときつい(笑)(笑)
……………で、休憩(笑)
再び休憩(笑)(笑)
途中 リスとか住んでそうな穴見つけてテンションあがったり
下り坂でテンションあがったり
自分を励ましながら頑張って頑張って………………
頂上!
ビュースポットは
あんまり綺麗じゃなく(笑)(笑)
もう寒くなってきたから帰りはロープウェイで帰ってきたんだけど
紅葉やばいやばい!って
めっちゃ躍動感溢れる写メ頑張って撮ってたのに
降りた時の方が綺麗だった件。
My best!!!
で いい疲れムード漂わせて
地元帰宅してご飯行ってばいばいしました

楽しかったけど
しばらくはいいや(笑)
ほんじゃあのん
iPhoneからの投稿





