10日(日)は仕事終わりにこいそっそ!

2人拾ってカラオケカラオケ
ひたすら三代目&GENE(笑)

出て 車ん中で語ってたんだけど
話たんなくね?ってなってjoyful(笑)

んでま長いこと語って帰宅しましたとさー!


彩香実習終わったら早く集まりたいなーって話してた(´・_・`)恋の矢


短いけどそんだけ!(笑)
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿