こいそーっそ10日(日)は仕事終わりにこいそっそ!2人拾ってカラオケひたすら三代目&GENE(笑)出て 車ん中で語ってたんだけど話たんなくね?ってなってjoyful(笑)んでま長いこと語って帰宅しましたとさー!彩香実習終わったら早く集まりたいなーって話してた(´・_・`)短いけどそんだけ!(笑)iPhoneからの投稿