7日(木)は 本社研修(T_T)!
NBB同期多くて楽しかったけど
やっぱ本社はきんちょう!(T_T)
終わって彩佳とごはん!
相変わらず会話がキタナイ…(笑)(笑)
ばいばいしてそのまま帰宅ぅー

次の日はひたすらぐだぐだー。
昼過ぎくらいからちょいとクラ吹いて
暇人な小池さんとノリで木更津アウトレット!
(笑)どすっぴん………(笑)
適当にぶらぶらーして
ソフトクリームがっついて
ニット買って帰宅

ひつまぶし食べたくねー?ってなって
色々探してたら柏にあったからぶっ飛ばしたんだけど
3分遅くてラストオーダー終わって食べれなかった………。
大人しくびくどんでご飯食べて帰宅

1日運転有難う小池さん!
ほんじゃあの
iPhoneからの投稿



