7日(木)は 本社研修(T_T)!

NBB同期多くて楽しかったけど
やっぱ本社はきんちょう!(T_T)

終わって彩佳とごはん!
photo:01


相変わらず会話がキタナイ…(笑)(笑)


ばいばいしてそのまま帰宅ぅー家

次の日はひたすらぐだぐだー。
昼過ぎくらいからちょいとクラ吹いて
暇人な小池さんとノリで木更津アウトレット!車(笑)

どすっぴん………(笑)


適当にぶらぶらーして
ソフトクリームがっついて
photo:02


ニット買って帰宅車

ひつまぶし食べたくねー?ってなって
色々探してたら柏にあったからぶっ飛ばしたんだけど
3分遅くてラストオーダー終わって食べれなかった………。

大人しくびくどんでご飯食べて帰宅家

1日運転有難う小池さん!

ほんじゃあの
photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿