21日(土)は
取手まで朝 車で行って
お昼食べようと思ったら財布なくてお昼食べれず(笑)
車に忘れたんだーと思って 帰宅してみたらなくて(笑)(笑)
しょうがないから
申し訳ないけど映利佳にお金借りてなんとか車救出(T_T)(T_T)(T_T)
帰ったらきっちり家にありました。
ほんでま22日(日)は
早番でお仕事終わって
映利佳にお金返して彩香ー
久々2人でどんべえで飲んでたんだけど
昔話で盛り上がって 急遽矢口くん呼んでサイべ!

もうね、ダーツが面白すぎた(笑)(笑)
矢口くんに対するいじりね!お腹よじれた

(笑)からのビリヤードやって
カラオケでぐだって 朝方帰宅

2年前とかは
このメンバーで2オールとかして 学校と昌哉くんち往復してみんなでわいわいしてたなとか思ったら年とったなーと実感(笑)(笑)
あの頃のが仲良かったね(笑)
でもでも 久々なのとか感じない位楽しかったー



そんじゃあの
iPhoneからの投稿

